2000年11月28日

私立大学図書館協会加盟館 各位
     
私立大学図書館協会会長校
明 治 大 学 図 書 館
 館 長 三 枝 一 雄
      [公印省略]
協会ホームページ委員会
 委員長 三 井   悟
      [公印省略]


私立大学図書館協会ホームページ開設に伴うアンケートご回答の御礼
並びに加盟図書館名簿から各大学図書館ホームページへのリンク開始について


 拝啓 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、5月1日付でご依頼致しました『協会ホームページ開設に伴うアンケート』に対してご回答いただき、誠にありがとうございました。アンケート集計結果が纏まりましたので、別紙の通りご報告させていただきます。皆様方のご理解とご協力によるものと厚く御礼申し上げます。
 アンケートでご回答いただきましたURLとリンクのご許可、並びに加盟図書館名簿データのURLを基に作業を進めさせていただきました。その結果、11月28日付で協会ホームページの『加盟図書館名簿』から、ご指定の図書館ホームページあるいは大学ホームページにリンクできることになりましたので、ご案内申し上げます。
 なお、今回の作業はアンケートでお断りしたとおり、中央館へのリンクに限らせていただきましたことをご承知おきください。
 今後は、各図書館(分館等)とのリンクも計画させていただきますので、その際はご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 また、現在貴館のホームページが公開されていない大学におかれましても、公開後に協会ホームページからのリンクをご希望の場合は、私立大学図書館協会宛にメールでお知らせいただきますようお願い致します。

敬 具

協会ホームページ開設に伴うアンケート回答集計表まとめ